ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
『 mail :メール』
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー          「サッポロクラシック」   ピザハットオンライン                          free counters                                           
  
アクセスカウンター
最新記事お知らせメール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
コメントありがとうございます
QRコード
QRCODE
タグ
アメリカ   スウェーデン   ガス   MSR   ディスコン   日本   箱スト   ドイツ   カスケードデザイン   Primus   キャニスターストーブ   Optimus      *snow peak   ランタン   軍用   BOTTLE   ストーブ   焚火酒   赤缶   嫁ぐ   ヒストリー   限定   イワタニ・プリムス   デチャッタブル   Burning   イギリス   コッヘル   Markill   YETI   銀缶   FUEL BOTTLE   オーストリア   ガス缶   SIGG   Ditmar   エディターズチョイス   スター商事   キャニスターランタン   ケロシン   レストア   史上初   Coleman   マルチフューエル   オプティマス   moss   スイス   Editors Choice   ウィンドボイラー   WINDBOILER   プリムス   Phoebus      111   Ernst HÄHNEL   Hasag   クーラーボックス   Vulcano   クッカー   ガソリン   trangia   Radius   イエティ   No.8   トランギア   スウィングトップ   NOS   LAKEN   カフェラテ   Enders   BORDE-Brenner   ボルドーバーナー   HOPE   MANASLU   LE GRAND TETRAS   パーママッチ   ストームランタン   焚火   フランス   VAPALUX   古山   ウィスパーライト   アダプター   昭和   テント   Tilley   韓国   エンダース   開高健   SVEA   妄想   ブラスストーブ   イタリア   仲洞爺   エイアンドエフ   カナダ   Cuadorada   復刻販売   武井バーナー   Gustav Barthel  

2010年10月10日

野良坊氏 美笛でプレヒート!


何年越しだろ!?
妄想が叶いました。。。

野良坊氏 美笛でプレヒート!

寝中で語れるプレヒートおやじ
焚火酒で、ふらっふらっ。。。(^^ゞ
いぶし銀な伊達男です。

千歳空港でピックアップ!
即、札幌直行
すこし市内観光、シガー調達
この秋最高の快晴
野良坊さん、自称晴れ男

野良坊氏 美笛でプレヒート!

美笛へ向かう、道すがら寿司で腹ごしらえ
到着!最高の支笏湖Blue。。。

野良坊氏 美笛でプレヒート!

野良坊氏 美笛でプレヒート!

野良坊氏 美笛でプレヒート!

サッポロクラシックで乾杯
すぐ、給油する野良坊氏
間もなく、TERUZOUさん到着す
ランステ設営

野良坊氏 美笛でプレヒート!

顔見せられませんが、かなりニヤけている。。。

野良坊氏 美笛でプレヒート!

連泊気分を味わいたいと、とむさん到着
satodooさん到着
そのころには、フラッフラッ。。。その後の記憶なし

他に写真なし

翌朝、タンタカさん到着
二日酔いで遅れて、ベイダーさん到着
nishiさん到着
福岡より、ライダーも到着

野良坊氏 美笛でプレヒート!

フライフィッシャーマン:野良坊

野良坊氏 美笛でプレヒート!

野良坊氏北海道上陸記念!特製扇子!!プレミアムもの!!!

野良坊氏 美笛でプレヒート!

野良坊氏 美笛でプレヒート!

妄想が成就し、本懐を遂げるように・・・
長年ご苦労様でした。

野良坊氏 美笛でプレヒート!






同じカテゴリー(■遠征焚火酒)の記事画像
コレクターズミーティング
遠征焚火酒。
同じカテゴリー(■遠征焚火酒)の記事
 コレクターズミーティング (2009-04-28 12:00)
 遠征焚火酒。 (2008-11-25 19:00)
「トラックバック」
      (--〆)「辿りぃ~着いたらぁ~♪ 岬ぃ~の外れぇ~♪ 赤い~灯がつく~♪  ポツリぃ~と、ひ~と~つぅ♪」    などと、、、、「北の旅人」を口ずさみつつ、、...
野良坊の「北方見聞録」【「人生の プレヒート♪ 」】at 2010年10月12日 16:36
「Thanks/Cheers/Gracias/Merci/Ta/Tah/謝謝/감사합니다/コメントありがとうございます」
幽体離脱してでも行きたかった美笛ですヨ(泣
野良坊菌北海道バージョン笑えますねぇ〜

今年を締めくくるオヤジだけの野営 渋いねぇ
Write in: Beer1 at 2010年10月10日 20:52
Bさん

ですよね〜
ホントに残念無念でした

初日の夜、あまりの電話とメールの多さに、更にヘロヘロで何がなんだか(爆

また、来年も来るようですから次回の楽しみに!!!

特製ラベルのシュワシュワ
よ〜〜〜く冷やして、二夜目にスポッとイキマシタ!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年10月10日 21:43
美笛では、どうもでした。

お二人の菌に完全に侵されました。
もともと免疫の無い自分は、重症です。

又、よろしくです!!
Write in: NISHI at 2010年10月10日 21:44
NISHIさん

どもっ!です
あはははは〜感染しましたか〜(^皿^)v

今度、会ったとき何が出てくるやら!?楽しみです。。。
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年10月10日 21:52
どもぉ~♪

最高~の出会いと支笏湖Blueでしたね!
楽しかったなぁ~

あれだけペロペロになったオヤジ'sはかっこよかったです!w
見習わなきゃ!!

地味に菌を増殖された気分ですワwww
Write in: satodoo123 at 2010年10月10日 22:17
おほっ!
やっと休みが取れましたか~♪
UP待ってましたよ

危ない画はお蔵入り?
出せ出せ!(笑

炭床・・・本懐
素手でイキましたか!?(爆


Sさん!
コッチも待ってますよ
Write in: 安 at 2010年10月10日 22:33
satodoo123さん

どもっ!です
最高でしたね!

あんな酔っ払いの野良坊さんは、初めてですわ(爆
私も、数年に一度あるかないかの酔いの域にイってしまいましたわ。。。
たまには、イイもんです(^皿^)v
Write in: SHOWSEI at 2010年10月10日 22:48
安さん

いろいろ、どうもでした(^^ゞ
前夜祭、氣のヌけたハイボールでフラフラになったとか!?

さぞや、来たかったんだろうな〜
と、野良坊さんと話してましたよ〜

野良坊さんは、しっかり北海道を満喫してました
三泊じゃ足りん。とな。

今度は、私が遠征する番かな〜
聖地Mへ行かんとね!!!
Write in: SHOWSEI at 2010年10月10日 22:54
こんばんは~^^

巨星の再会・・・焚火酒が盛り上がり、炭床まで・・・どれだけの焚火だったんでしょうか(笑)

野良坊さんの給油ポーズ、懐かしいですw
Write in: drunkwhaledrunkwhale at 2010年10月10日 23:28
あれっ!?
野良坊さんって北海道初だったんですね!!
チョイとビックリ!!

イロイロ出てると思ってましたんで・・・(・ω・A``ァセァセ

写真が少ないってー事は・・・
随分と楽しまれたよーですね!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Write in: gyuchan86 at 2010年10月11日 03:13
楽しまれたようですね〜♪

次回は聖地Mですか(笑)

是非、ご一緒したいですね〜 ^^
Write in: toraotorao at 2010年10月11日 08:21
とても楽しそうですね。次回は是非参加したいです。
野良坊さんのイラストよく似ているので、顔出しとほとんど変わらないと思います(笑
Write in: ダイスケ at 2010年10月11日 08:52
晴れオトコですねー。
お帰りになる前日の夜は雨でしたものね。帰りたくなかったんだろうなぁ。

お二人と飲んだこと、翌日、筋肉痛とともにしみじみ味わいました。
Write in: ZAZI at 2010年10月11日 16:21
drunkwhaleさん

こんばんは。
長年の妄想でしたが、多くの人の尽力で叶いました〜(^^ゞ
それを見届けるかのように、酷使され続けてきた炭床も役目を終えました
一つの節目なんでしょうね!

早々に給油してましたよ(爆
Write in: SHOWSEI at 2010年10月11日 17:50
gyuchan86さん

意外や!?初上陸だったのです!
初日は、着いて早々に乾杯
そのまま、深い深い焚火酒に引き込まれて行きました。。。
久々に、ロレツも怪しく足元も覚束ないほどヘロヘロでした

二夜目は、プレヒート祭りでした!!!
他の参加メンバーの記事の方が載っています(^皿^)v
Write in: SHOWSEI at 2010年10月11日 18:09
toraoさん

ばっちり!です
いつかは!聖地Mですね〜
未踏の地です

浮島以来ですから、ヤリタイデスネ〜
Write in: SHOWSEI at 2010年10月11日 18:12
ダイスケさん
ZAZIさん

ハーフマラソン後なのに、お待たせしました〜

野良坊さん
是非ぜひゼヒ逢いたがっていた、お二人でした。。。
その後、シガーバーで締めてお見送りしました

ダイスケさん
あはは〜確かに!そっくり!
クリソツって云った方がいいジェネレーションかな!?
Write in: SHOWSEI at 2010年10月11日 18:19
どうもですー。

北海道に来てやっとご一緒できたこと感激でした!!

ぜひまたご一緒させてくださいねー!!

いろいろ聞きたいことありますですー(笑)
Write in: ベイダー at 2010年10月11日 20:01
あれれ!!

念願の第1回プレヒート倶楽部の会合でしたか??

初代の部長も出席で大盛り上がりのようでしたね。

当然、酔いすぎ?

火器の写真、少ないのですが‥‥
Write in: イーストリバー at 2010年10月11日 20:29
師匠のお供で飛びたかったです(;´д⊂)

電話参戦するつもりが…寝落ちして参加できないし。

次の機会には必ずや馳せ参じますからね(ニヤリ)
Write in: くま3 at 2010年10月11日 20:43
どーもー!

前夜祭に参加したかった・・・。(涙)

お初の挨拶の野良坊さん・・・

完全な二日酔いだったことは分かりましたもん!(爆)

今度はしっぽりと・・・時間作って下さいね!

お疲れ様でした!

楽しいひと時、アザっ~ス!
Write in: タンタカ at 2010年10月11日 21:29
初日の夜だけでしたが楽しかったです!
かなりの酒を消費したよるでしたね。
たのしかったなぁ。。今思い出してもにやけちゃいます(笑

SHOWSEIさんと野良坊さんの夜な夜なの掛け合い最高でした。
Write in: TERUZOU at 2010年10月12日 07:57
ベイダーさん

どもっ!です
私も嬉しかったです(^皿^)v
春先の美笛では、立ち話程度でした
単身赴任して、これほど北海道を謳歌している人を知りません(^^ゞ

今度は、しっぽりとやりましょうね!!!
Write in: SHOWSEI at 2010年10月12日 15:35
イーストリバーさん

いえいえ〜
今回は、野良坊さん初上陸記念!
プレヒート倶楽部は、まだ妄想の域です(笑
いつか実現したいですね〜

いや〜〜〜
あまりにも嬉しくって、久しぶりに早々にヨッパライになりました〜
なので、画像は少ないです。。。
Write in: SHOWSEI at 2010年10月12日 15:39
くまさん

ですよね〜
北海道へ慰安旅行の企画をしてください(爆
盛り上がりますよ〜〜〜
Write in: SHOWSEI at 2010年10月12日 15:42
武器商人のタンタカさん

どもっ!です
今回は、影の立役者ですね〜
ありがとうございました

こう云うのって
初日ならではの、妙なテンションってありますね〜
俗に云う「ソレ」です(爆
完全に”hangover”でした。。。

また、ご一緒しましょう!!!(^皿^)v
Write in: SHOWSEI at 2010年10月12日 15:45
TERUZOUさん

どもっ!です
初日、早く来てくれたので助かりました〜
早々に出来上がってしまいましたね
数年に一度の酔いっぷりでした。。。(^皿^)v
二人とも、ほぼ記憶なし。。。っす!
Write in: SHOWSEI at 2010年10月12日 15:48
どもっです♪

いやはやなんとも、あっという間の3泊でした♪

まじ!初日のペースはかなりハイペースでしたね(笑)
ほんと久々でしたよ、あんなにぺろんぺろんになったのは♪  (^^ゞ
まぁ~それも北の大地の成せる技でしょう(爆)


>今回は、影の立役者ですね〜

ほんと! タンタカさんの御尽力が無ければ実現できなかったかもです (^^ゞ

なのでこの場を借りてお礼を言いたいと思います♪

「北の大地」の西城秀樹こと、、、(笑)
タンタカにいちゃん♪ ありがと~~♪
   m(^^)m

来年はかみさんも行くからね~♪  (爆)



つ~訳で、、、、、SHOWSEIさん♪

年内、聖地M原で焚火酒♪
なんていう、企画が立ち上がり始めてますが。。。。。(^○^)

御都合如何?  ヽ(^o^)丿
Write in: 野良坊野良坊 at 2010年10月12日 16:33
どうも!先日は美笛でお世話になりました。
金曜ですか?支笏湖の写真すばらしいです。
サイトのデザインもすばらしいです。。
焚火酒最高に一票!
Write in: ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年10月13日 18:47
こんばんわー

師匠のロッドさばき決まってますね~!

見たところ、バンブーロッドのようですが、、
そちらの腕前も神の領域なのでしょうか?~(^^;

流石ですねー@@
Write in: bakabon at 2010年10月13日 19:53
野良坊さんと一緒に行きたかったぁ

私のみた美笛と景色が変わってますねぇ

市内観光もされたようで、羨ましい限り
Write in: shige at 2010年10月13日 21:50
途切れちゃった

扇子・・・・俺の時には無かった・・・・
Write in: shigebo at 2010年10月13日 21:51
素晴らしいロケーションに、

早々たる方々。。。。

伝説ははここから始るんでしょうね (^^)v
Write in: WindyJvWindyJv at 2010年10月14日 12:29
●野暮用でバタバタしておりました〜〜〜


野良坊さん

どもっ!です
もう半月経ちましたね〜
早いもんです。
北海道は、紅葉が進み、あの頃とは違う光景になっていますよ!

呑みっぱなしの三泊。
久々に、肝臓がコチコチになりましたわ

>来年はかみさんも行くからね~♪  (爆)
楽しみに!待ってけんね〜

>年内、聖地M原で焚火酒♪
なんていう、企画が立ち上がり始めてますが。。。。。(^○^)
御都合如何?  ヽ(^o^)丿

ぐしし。。。頑張ります(^皿^)v
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年10月15日 23:26
ゆめぴりかさん

どもっ!です
もう、娑婆な生活に戻っているころですね〜
北海道は、堪能出来ましたか!?

画像は、金曜日の美笛です。
透けるように青かったです。

焚火酒最高ですね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年10月15日 23:31
bakabonさん

こんばんは。
その後、三人衆は川へ行きました。
すぐ、日没
今回は、雰囲気だけだったでしょうね〜
完璧な、呑み会に明け暮れました。。。V
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年10月15日 23:33
shigeboさん

あの時季の良さもありますが
今回初日の陽気も最高でした。。。
来週末で、美笛もシーズンクローズです。
短いですね〜

扇子
野良坊さん、忠義な下請居ますからね〜(爆
もったいなくって、使えんですわ。。。
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年10月15日 23:35
WindyJvさん

おばんです。
初日、ブっ飛ばし過ぎました〜
あの光景はヤバいですね(^^ゞ
いつか、来道ください!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年10月15日 23:39
おはようございます(^。^)

ついに上陸されたんですね!
野良坊さん♪

私もいつか北の大地に行ってみたいんです。。。

それにしても。。。
野良坊さんの似顔絵。。。似ている。。。
それなら、顔出ししても変わんないかも(爆)

焚火酒に乾杯♪
Write in: チーズ at 2010年10月19日 08:04
年内・・・M原ですか???

いいですね~(^^)
是非とも・・・おいらも参加したいっすねぇ~!!!
Write in: みねちゃん at 2010年10月19日 19:40
チーズさん

ご無沙汰です〜
そうなんです!
遂に、妄想が叶いました〜
そりゃ〜もう楽しかったですよ。。。

是非!お越しください。
薪持参します!

ホントに似過ぎ。
顔出したら、世の女性は皆オチますね。。。v
いぶし銀なオッサンです。
Write in: SHOWSEI at 2010年10月20日 22:16
みねちゃん

ご無沙汰っす!
今は、まだまだ妄想です。
実現させたいですね〜
誰か、マイレージ余ってないかな〜(笑
Write in: SHOWSEI at 2010年10月20日 22:17
おぉー最高ですねぇw(^0^)w
野良坊さんの似顔絵確かに表情が似てまつ
にしても九州から、ゆめぴりかさんが
合流していたとわ(^^)

やっぱ北海道最高ですねぇwww
てか湖わ全く見れませんでした(><!
北上した時に行っとくべきでしたね!
また行ける時に今度わ湖巡りをと思います。

一発目だと、全く走るペース配分が理解が出来ないので二回目以降が楽しく成りそうです
Write in: I LIKE CAMP at 2010年10月22日 18:52
I LIKE CAMPさん

どもっ!です
遅くなり失礼しました。
キャラ濃いですから、クリソツですね(爆

そうなんです!
九州から、ゆめぴりかさんが参加されました〜
のんびり北海道を楽しまれたようですよ!

I LIKE CAMPさんも、来道されていたんでしたね〜
ご一緒したかった!

北海道の湖は、どこも良いところです。
美笛、洞爺湖、朱鞠内、古山溜池(ちと違うか!?)
今度来る時は、事前にお知らせください!!!
Write in: SHOWSEI at 2010年10月25日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野良坊氏 美笛でプレヒート!
    コメント(44)