ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
『 mail :メール』
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー          「サッポロクラシック」   ピザハットオンライン                          free counters                                           
  
アクセスカウンター
最新記事お知らせメール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
コメントありがとうございます
QRコード
QRCODE
タグ
アメリカ   スウェーデン   ガス   MSR   ディスコン   日本   箱スト   ドイツ   カスケードデザイン   Primus   キャニスターストーブ   Optimus      *snow peak   ランタン   軍用   BOTTLE   ストーブ   焚火酒   赤缶   嫁ぐ   ヒストリー   限定   イワタニ・プリムス   デチャッタブル   Burning   イギリス   コッヘル   Markill   YETI   銀缶   FUEL BOTTLE   オーストリア   ガス缶   SIGG   Ditmar   エディターズチョイス   スター商事   キャニスターランタン   ケロシン   レストア   史上初   Coleman   マルチフューエル   オプティマス   moss   スイス   Editors Choice   ウィンドボイラー   WINDBOILER   プリムス   Phoebus      111   Ernst HÄHNEL   Hasag   クーラーボックス   Vulcano   クッカー   ガソリン   trangia   Radius   イエティ   No.8   トランギア   スウィングトップ   NOS   LAKEN   カフェラテ   Enders   BORDE-Brenner   ボルドーバーナー   HOPE   MANASLU   LE GRAND TETRAS   パーママッチ   ストームランタン   焚火   フランス   VAPALUX   古山   ウィスパーライト   アダプター   昭和   テント   Tilley   韓国   エンダース   開高健   SVEA   妄想   ブラスストーブ   イタリア   仲洞爺   エイアンドエフ   カナダ   Cuadorada   復刻販売   武井バーナー   Gustav Barthel  

2010年11月05日

YETI COOLERS クーラー最強か!?


最強のクーラーボックスか!?
ヒマラヤ山脈に住むと云われている謎の生命体
”YETI”:イエティの名を冠したクーラーボックス

YETI COOLERS クーラー最強か!?

これまで、今ひとつ満足出来るモノを使ったことがない
蓋の断熱性が弱過ぎる
氷が融けてなくなるほど心細いことはない(^^ゞ

「焚火酒」
ビール、シュワシュワがメイン
温度管理には敏感だ!
『YETI COOLERS』

以前から意識はしていましたが、情報薄く見送っていたモノ

●国内では、極限られたショップでしか扱っていない
●外寸情報はあるが、内寸が分からない
●割高感がある
●使っている人を知らない
●重い
など、一歩踏み込めないままでいた

最近、友人の知人の道内のショップで扱っている情報あり
早速、内寸や実用レビューを確認させてもらった!
やはり!驚くべくスペックらしい!!

□外寸
高359mm 幅524mm  奥行343mm
□内寸
高22Omm 幅370.5mm 奥行22Omm
□重量
15pounds/7.5kg

23.7L

サッポロクラシック350ml 22缶
シャンパンボトル7〜8本収納可能とのこと
氷分を差し引いても十分な容量

シャンパンのブティユ/Bouteille(750ml)には十分だ!
マグナム/Magnum(1,500ml)も斜めで入りそうだ!!

アルコール専用のクーラーボックス
片手で持てること、良く冷えること、保冷時間が長いこと、ボトルが入ること
条件は満たしている

YETI COOLERS クーラー最強か!?

YETI COOLERS クーラー最強か!?

円高の今、海外シッピング対応のショップにオーダーしました!!!

YETI COOLERS クーラー最強か!?

”Roadies Series-25 Quart”

”Tundra Sieries”15/25 Quart”は”Roadie”と言う
ステンレス製ハンドル仕様

”Publicity”が凄い!!!(^^ゞ

●蓋は75mm、壁には50mmの断熱材による一体成型構造

●厳しい状況にも耐える耐久性と抜群の保冷力

●通常2日間で氷が溶けてしまうクーラーボックスが多いとされるが7日間保持可能

●医療品運搬に使われるハイスペック

●紫外線変色防止

●落下しても、クーラーボックスに座っても、重たい物を乗せても変形しない抜群の耐久性

YETI COOLERS クーラー最強か!?

届くのが楽しみだっ!!!

”YETI COOLERS 関連記事”

YETI COOLERS クーラー最強か!?




同じカテゴリー(■CoolerBox:クーラーボックス)の記事画像
YETI ICE・YETI COOLERS:イエティ アイス
ジェロボアムサイズの「YETI COOLERS」
YETI Roadie 15QT 10%Off!
YETI Roadie 15QT&20QT&25QT オールシリーズ 在庫復活!
YETI Roadie 15QT&25QT 予約開始!
PELICAN COOLER 国内入手可能!
PELICAN COOLERBOX:ペリカン・クーラーボックス
夏sake と *snow peak と yeti と
YETI COOLERS 350ml キャパシート 活用編
YETI COOLER TUNDRA 隠れたディスコンモデル
YETI COOLERS Roadie 20 最新モデルのススメ!
YETI COOLERS 350ml キャパシティ
YETI COOLERS Roadie series 全モデル
Grizzly coolers:グリズリークーラーは”YETI”を越えるのか!?
YETI Sticker-Tune !:ステッカーチューン
YETI COOLERS Roadie 15qt 海外評価!
同じカテゴリー(■CoolerBox:クーラーボックス)の記事
 YETI ICE・YETI COOLERS:イエティ アイス (2015-11-13 21:00)
 YETI HOPPER 30:イエティ・ホッパー 30 (2014-10-02 18:00)
 ジェロボアムサイズの「YETI COOLERS」 (2013-05-13 22:00)
 YETI Roadie 15QT 10%Off! (2013-03-02 11:00)
 YETI Roadie 15QT&20QT&25QT オールシリーズ 在庫復活! (2013-02-25 23:00)
 YETI Roadie 15QT&25QT 予約開始! (2013-02-18 22:00)
 PELICAN COOLER 国内入手可能! (2012-09-29 18:00)
 PELICAN COOLERBOX:ペリカン・クーラーボックス (2012-09-24 00:00)
 夏sake と *snow peak と yeti と (2012-08-20 22:00)
 YETI COOLERS 350ml キャパシート 活用編 (2012-08-20 17:00)
「トラックバック」
つ、つ、ついにアイツが届いたよ!!
YETI : ROADIE 15 (TAN)【物欲王子 ナチュブロ支店】at 2012年08月17日 20:25
「Thanks/Cheers/Gracias/Merci/Ta/Tah/謝謝/감사합니다/コメントありがとうございます」
お疲れ様です。



つか

SHOWSEIさん…


肉が入らないよ…


YETI2つイク?

(^O^)(火爆)
Write in: yuma11 携帯 at 2010年11月05日 15:16
yumaさん

どもっ!です
これは酒専用だぜっ!
肉は別(笑

デカイのもあるよ〜〜〜
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 15:19
こんにちは~^^

ナヌッ!マグナムも入りそうですか!
アルコール専用クーラー・・・アルコール摂取が野営のメイン(爆)の私は非常にソソられます^^
送料はいかがなもんでしたでしょう?^^;
Write in: drunkwhaledrunkwhale at 2010年11月05日 15:51
比較対象にされている、A~D社が気になりますわ。

イエティーは、無理そうだから、ブランドDって僕にも手が届かないかなあ。
アメリカだと、コールマン、イグルーぐらいしか浮かんでこないけど・・・。
ポリライト、エクストリーム、アルティメット、マックスコールド、って感じでしょうか?
想像してるだけでも楽しい・・・・・。
Write in: 掘 耕作 at 2010年11月05日 15:53
ヒグマ に 圧倒!!

氷7日間保持 ・・・ コレだけで 購入したいです。。
Write in: WindyJvWindyJv at 2010年11月05日 16:22
大きさの基準が・・・(笑

これだけ入って2人分ってとこかな(爆
Write in: Beer1 at 2010年11月05日 16:46
drunkwhaleさん

おばんです
マグナムサイズが何とかは云うと目論んでおります!

私、余り料理しませんので・・・
クーラーは小分け派なのですが、酒専用でも翌日には氷が融けてしまいます
季節によっては、満足な温度まで冷えないこともあります
連泊なら、買い出しも面倒ですね
酒温度管理には、妥協はありません。。。(笑

送料ですが
重さより大きさなので、25poundsでしょうか
$60〜$70ほどですね!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 17:14
耕作さん

アメリカは他者とリアルに比較対象したがる国民性と法的柔軟性があるみたいですね!

性能からすると、国産でも釣具メーカーが良いのでしょうね〜
私にはフィット感が全くありません(笑

iglooのも使っていますが、満足出来るモノではありませんでした
サイズ的に驚くほど氷を使いますね

これには、かなり期待しています!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 17:21
WindyJvさん

>ヒグマ に 圧倒!!
凄い!パフォーマンスですね!

>氷7日間保持
ですね!
冷凍庫並みです(笑
肝心要です
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 17:23
Bさん

コンビニ氷を一袋でキンキンに冷やす

これ!
私には重要な課題とミッションです(爆

今のiglooじゃ、最低でも3kg
理想で云えば、5kg
Colemanは初春晩秋のみ

YETIで、行き止まりにしたいですわ。。。
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 17:27
これ、欲しいっすねぇ。
なんか良さそう。

ダイワ(笑)のクーラーと
シアトルスポーツのソフトクーラーしか持ってないし、
ダイワのはもう保冷効果が無くなっちゃってるんですよ。

販売ルート、良ければ教えてください!
Write in: やまも。 at 2010年11月05日 17:30
道具に妥協のない、やまも。さん

私に、DaiwaやSHIMANOは似合わないでしょ(爆

OK!
メールします
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 17:39
うはっ!
カッコいいです。
しかも機能的にも優れてるんですね。
よくこんなの見っけてきますね。参考にさせていただきます。
Write in: ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年11月05日 17:44
気になりますね〜。
兄貴の使用感を聞いてみたいですね。
楽しみにしてます( ´∀`)
Write in: くま3 at 2010年11月05日 17:47
ゆめぴりかさん

実物見てませんが・・・期待できますね!
ちと重そっ!

酒の温度管理
長年、胸に支え続けている私の悩みです(爆

友人の伝で、詳細な情報をキャッチ出来たのが背中を押しました

かなり前から気になっていたモノだったんですよ。。。
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 17:50
くまさん

この時季になりゃ〜、どんなクーラーボックスも不満はないけどね(爆

自宅で氷入れてレポートします(ホント!?
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 17:52
イイモン見つけましたね!
酒の冷却・・・拘ってましたものね〜♪

それ、どっかで見たな〜
思い出せん


それにしても、その収集に購買の欲は何とかならんのかね・・・(;´д`)

冷やすのは酒だけにしてくださいよ(笑

既に冷めてたりして(;´m`)ヤ、ヤベ
Write in: 安 at 2010年11月05日 18:28
安さん

長年、満足しきれないパーソナルな課題でした(笑

>?その収集に購買の欲は何とかならんのかね・・・(;´д`)
崖っぷち。ですから〜

かなり取捨選択済です
ここのアップしたモノも半分くらいないんじゃないかな〜〜〜!?

熱くなりたい!熱くさせて〜〜〜!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 18:52
温度管理には、こだわるSHOWSEI さん
ですから。
クーラーは、大切ですよね。

いつもご馳走になるビールも最高ですが、これは更に持ちが良さそうですね。
スチベルより軽いなら買い換えたいですね。。
Write in: TERUZOU at 2010年11月05日 19:25
TERUZOUさん

ぬるいビールはマズい。
ドイツもの好きですが、ドイツ人じゃないんだな〜〜〜(笑

酒温管理
ビールは、比較的扱いやすいですが
要は、シュワシュワですよね!
どうにも、満足出来ずに悶々とする時が多いのですよ〜〜〜

それから、永遠の課題はグラス
シャンパングラスを復活させる気もしないしな〜〜〜
何脚割ったことか!!!
透明で口当たり薄く割れない新素材ありませんかね!?

スチールベルトと同じくらいのウェイトで容量は半分以下。
食材多い人には、スチールクーラーはイイデスね!

私の場合は、両手で持つクーラーボックスは腰に負担が大きいのですよ・・・

片手か、転がすか
運ばせるか(爆
道は狭いです。。。
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 19:39
う~~~ん!
ランクル60・・・カッコええ~(笑)

このクーラーボックス、イイですね^^;
Write in: みねちゃん at 2010年11月05日 20:07
みねちゃん

そこ食いついた。。。(^^ゞ
私には見分けがつかんです

シュワシュワ
理想の温度で呑み切れそうですわ。。。v
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 20:16
うーん とりあえずモビルクールで満足してしまってるからですねぇ

一歩間違うとビールも凍りますが・・・

究極の断熱クーラーボックスは、箱全体が真空になっていることなんでしょうか?

どうせデカイ車なんだからでっかいバッテリー詰んで小型冷蔵庫ってのはダメですか?
Write in: shigebo at 2010年11月05日 20:16
shigeboさん

南国じゃ〜モビールクールが最強でしょうね!
私も使う事になると思います。

真空ステンレスでしたっけ!?
STANLEYあたりが真剣に作ったら凄いのが出来そうですね!

あのトラック
積載量不足なんですよ。。。

「BACK-UP」取り付けたい妄想発症二年目です(爆
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月05日 20:49
おはようございます~(チビがいるので土曜でも早起きです・笑)

このクーラー、機能面もそうなんでしょうがかなり素敵なルックスですね!

名前もまたいいですね~☆

使用感のレポはいつごろになりそうですかねー凄く楽しみです!!
Write in: londy55londy55 at 2010年11月06日 06:51
londy55さん

こんにちは。
この週末は少し暖かな札幌ですね!

この類の米製は、少し粗い仕上りだと思いますが
何よりタフでハイスペックが売り
何より、シュワシュワがキンキンに冷えそうです

部屋で氷を入れて様子を見ますか(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月06日 13:03
カッコイイし、性能も申し分なし。

だけど収納するものなのに収納する場所がない・・


カネもない(^^;
Write in: やっほー at 2010年11月06日 22:31
やっほーさん

これに「やっほービール」キンキンに冷やして呑んだら
さぞや!ウマいだろうな〜
やっほージャーキーつまみですね!!!
Write in: SHOWSEI at 2010年11月06日 23:03
クーラーボックスも・・・でしたね^^;

古い時代の車もいいですよ~♪

最新型のエコカーも素晴らしいですが、
昭和のキャブ車・・・最高だぁ~
Write in: みねちゃん at 2010年11月07日 17:30
メールありがとうございました!

早速現物を見に、東川町まで行ってきました!w
(それがメインの用事ではありませんが)
ダ○ワ、シ○ノとは比べ物にならん位カッコイイギアでしたよ!

それはそうと、グラスですが
割れ「にくい」グラスと言えば
ショット・ツヴィーゼル社(ドイツ)の
DIVAシリーズは如何でしょうか?

チタンを混ぜ込んでチップ・足折れがかなり激減したグラスで自宅でも愛用してます。
基本、倒れたくらいじゃ割れませんよ。

100均のグラスって割れても惜しくないけど口当たりがダメダメなんですよね・・・
Write in: やまも。 at 2010年11月07日 19:48
みねちゃん

あはは

最近ですが
20年落ちのドイツ車に乗っています
アクセルもブレーキも重いですが
最近の車とは違う、何と云うか不便さ良さがありますね!

初冬を向けますが、大丈夫だろうか!?(爆
Write in: SHOWSEI at 2010年11月07日 21:16
やまも。さん

いえいえ〜どういたしまして〜

釣系は、私にはフィット感がないし、よく分からんです
”YETI”より良いのかもしれませんね!

”SCHOTT ZWIESEL”
知っています!
使ったことありませんが、イイかも知れませんね!!!

洗いは子供のミッション
大丈夫かな〜〜〜!?(笑

メール、返信しました!!!
Write in: SHOWSEI at 2010年11月07日 21:28
こんばんはσ(^^)

ウチは夏の連泊、スチールベルトの中にソフトクーラーで二重にしてます。
板氷だと4日目でも半分以上残ってました。
スペック的にはまぁまぁなのですが1泊だとでかいのが・・・

なので、ちょっとこのクーラー気になります。
インプレ楽しみにしてますので・・・(笑)
Write in: らび at 2010年11月09日 00:20
らびさん

こんばんは
先日は、どもっ!でした

私もスチールベルトクーラー使ってました
両手で持つ重いクーラー
腰が・・・(笑

このクーラーは、かなり期待出来ます!
これから冬なのに・・・ね〜〜〜
円高の追い風か!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月09日 01:23
Superb blog post, I have book marked this internet site so ideally I’ll see much more on this subject in the foreseeable future!
Write in: minority scholarships at 2010年12月05日 10:33
yetiクーラーで検索してこちらにたどり着きました。他のページも大変参考になります。もしよろしければシッピング可能な通販会社を教えていただけないでしょうか?いろいろ探したのですが、、、、、。見つかりませんでした。
Write in: テツ at 2011年10月07日 01:06
すいません。アドレスを書き忘れてました、、、、。
Write in: テツ at 2011年10月07日 01:08
テツさん

はじめまして
オーナーメールを頂けますか!
宜しくお願いします
Write in: SHOWSEI at 2011年10月07日 19:48
そのような意味のあるブログの記事のためにあなたのウェブマスターに感謝。私は、上のビューに感銘を受けて "??????:Laid-Back":YETI COOLERS ???????!?.
Write in: pizza hut coupons at 2011年12月11日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YETI COOLERS クーラー最強か!?
    コメント(39)