ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
『 mail :メール』
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー          「サッポロクラシック」   ピザハットオンライン                          free counters                                           
  
アクセスカウンター
最新記事お知らせメール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
コメントありがとうございます
QRコード
QRCODE
タグ
アメリカ   スウェーデン   ガス   MSR   ディスコン   日本   箱スト   ドイツ   カスケードデザイン   Primus   キャニスターストーブ   Optimus      *snow peak   ランタン   軍用   BOTTLE   ストーブ   焚火酒   赤缶   嫁ぐ   ヒストリー   限定   イワタニ・プリムス   デチャッタブル   Burning   イギリス   コッヘル   Markill   YETI   銀缶   FUEL BOTTLE   オーストリア   ガス缶   SIGG   Ditmar   エディターズチョイス   スター商事   キャニスターランタン   ケロシン   レストア   史上初   Coleman   マルチフューエル   オプティマス   moss   スイス   Editors Choice   ウィンドボイラー   WINDBOILER   プリムス   Phoebus      111   Ernst HÄHNEL   Hasag   クーラーボックス   Vulcano   クッカー   ガソリン   trangia   Radius   イエティ   No.8   トランギア   スウィングトップ   NOS   LAKEN   カフェラテ   Enders   BORDE-Brenner   ボルドーバーナー   HOPE   MANASLU   LE GRAND TETRAS   パーママッチ   ストームランタン   焚火   フランス   VAPALUX   古山   ウィスパーライト   アダプター   昭和   テント   Tilley   韓国   エンダース   開高健   SVEA   妄想   ブラスストーブ   イタリア   仲洞爺   エイアンドエフ   カナダ   Cuadorada   復刻販売   武井バーナー   Gustav Barthel  

2009年02月10日

MSR® Pavilion:パビリオン


かなり久しぶりのMSR®です

MSR® Pavilion:パビリオン

何年振りだろ!?

-----------------------------------

■初回投稿:09/02/10
□中間更新:09/03/04
国内オク落札額に吃驚!!!

09/04/05
ユーズド落札価格

MSR® Pavilion:パビリオン

■09/04/06新品落札例
MSR® Pavilion:パビリオン

■11/08/01新品落札例
MSR® Pavilion:パビリオン

■14/11/15新品未落札例
MSR® Pavilion:パビリオン
MSR®の幕体は好きですが
このモデルは気になるけど、使い方がイメージ出来ない
入るより、入れてもらう印象
そんなこんなで廃盤に驚くようなプレミアム価格に

MSR® Pavilion:パビリオン

Pavilion:パビリオンです

MSR® Pavilion:パビリオン

運良くデットストックを入手出来ました!!!

MSR® Pavilion:パビリオン

さ〜どんな使い方しよっ!!!

--------------------------------------

吃驚仰天!!!
売ろうかしら(笑

MSR® Pavilion:パビリオン




同じカテゴリー(■テント・ウィング・タープ)の記事画像
Tent Cleaning.com:テントクリーニング.com
ノーハンマーキャンプ Ver.2:AUTOHOME・AIRTOP
MSR® PAVILION:MSR® パビリオン
MSR® 19'ParaWing:19'パラウィング
*snow peak Lounge Shell:ラウンジシェル発表!
Tentipi Porch:テンティピ・ポーチ再リリース、全製品値上げ!
*snow peak Elfield Duo Gray:エルフィールド・デュオ・グレー
moss Odyssey in SAHINA:モス・オデッセイ
次期野営カーの誘惑!?
妄想#7 成就。。。
妄想#7:カートップテント
moss tents 1996y モス・カタログ
moss tents 1994y モス・カタログ
moss Stargazer GT 雨天撤収
MSR® WING POINT POCKET:ポイントポケット
MSR® HISTORY:創設者 Larry Penberthy:ラリー・ペンバーシー
同じカテゴリー(■テント・ウィング・タープ)の記事
 Tent Cleaning.com:テントクリーニング.com (2014-11-23 06:00)
 ノーハンマーキャンプ Ver.2:AUTOHOME・AIRTOP (2014-10-01 22:00)
 MSR® PAVILION:MSR® パビリオン (2013-10-03 00:00)
 MSR® 19'ParaWing:19'パラウィング (2013-05-19 13:30)
 *snow peak Lounge Shell:ラウンジシェル発表! (2013-03-28 00:00)
 Tentipi Porch:テンティピ・ポーチ再リリース、全製品値上げ! (2013-03-26 06:00)
 *snow peak Elfield Duo Gray:エルフィールド・デュオ・グレー (2012-10-14 23:00)
 moss Odyssey in SAHINA:モス・オデッセイ (2012-10-06 10:00)
 次期野営カーの誘惑!? (2012-08-07 12:00)
 妄想#7 成就。。。 (2012-05-09 06:00)
「トラックバック」
Mountain Safety Research "Pavillion"Capacity: 12-16 DimensionsFloor area: 322 sq ft (98 sq meters)Packed size: 10" x 28" (25 cm x 71 cm) WeightWing: 13.7 lbs (6.2 kg)Wing, poles,stakes, stuff sack, guy line: 14.7 lbs (6.6 kg)アレはもう一月...
MSR Pavillion has come!【酒とスキーとときどきアウトドア】at 2010年05月09日 23:06
「Thanks/Cheers/Gracias/Merci/Ta/Tah/謝謝/감사합니다/コメントありがとうございます」
毎回のことですが、その見つけ出すレーダーの威力にビックリですよ。
いつか、中に入れて下さい!!
Write in: ☆bridge☆bridge at 2009年02月10日 07:37
おはようございます。

私もパビ使ってますが、設営撤収が簡単です。

SPのランドステーションも持ってますが、こちらの方が楽チンなので、SPは出撃回数が減りました(泣)

今年は、パビの連結技を習得しようと思ってますよ。

SHOWSEIさん独自の張り方見せて下さいね。期待してます(張り方パクらせて下さい(笑))。

それはそうと、先日8Rアップしました。お時間あるときでもご教示下さい。宜しくです。
Write in: くまごろうくまごろう at 2009年02月10日 08:12
う~ん!やっぱりカッコイイぞ(^^♪
しかし有る所には有るんですね!
変形張り&テントとの連結に興味ありです!
Write in: ポン吉ポン吉 at 2009年02月10日 08:54
回り道したけど やはり行っちゃいましたね(笑
初張りは裏山ですか?
Write in: Beer1 at 2009年02月10日 09:08
おはようございます!

イイナぁ~・・・

羨ましいですぞォ~!
Write in: TOKU at 2009年02月10日 09:27
あ〜!パビリオン…

結局、購入できずに今に至ります。
Write in: ジープ乗り at 2009年02月10日 09:34
☆bridgeさん

国内オクでは驚くようなプレミアム価格になっていますね

最近、友人がMSRの廃盤モデルにハマってまして
廃盤後に、ほとんど揃えたと云う徹底振りです
パビの大量在庫情報をキャッチして便乗させて頂きました(笑
厳寒期は重宝しそうですね
北海道へお越しください!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月10日 11:00
くまごろうさん

こんにちは
MSRの幕体は色々お持ちでしたね

基本はタープ
オープンエアーで焚火ガンガンです
この手にタイプは気になるんですが
何か抵抗感があって買うには至りませんでした
ランステも発売後、一年掛かりで購入
使って実感!イイもんです!!

私も楽さに流れるかも!?(笑
おっ!お邪魔しますね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月10日 11:07
ポン吉さん

あるとこにはあるんですね!!!
詳細は「ヒ・ミ・ツ」(笑

シンプルなだけに色々楽しめそうですね
巨大ですから、中にテントを張る人も多いですね
雨天時の設営撤収は重宝しそうです
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月10日 11:09
Beer1さん

あはははははは〜
Bさんにはバレバレですね〜
結局、何年越しでしょ〜
買う、買わないと3年以上は云っていたような気がします(爆
そして廃盤になり1年

長さな60Lくらいのパックサイズありますよ
担ぐには10人チーム並みの大きさですね〜
さて!?どう使おうか!?
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月10日 11:15
TOKUさん

こんにちは
すっかり今ではプレミアム価格ですね〜
欲しいけど、まともには買えないモノになってしまいましたっ!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月10日 11:17
ジープ乗りさん

私も何年躊躇していただろう!?!?!?!
廃盤一年経ちました
益々、入手が出来ないモノになりそうですね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月10日 11:19
CIAにお友達でも(笑)。

有るところには有るのですね。

トレッカーが手を出せる限界です

ヤフオクにパビリオン出てますね。

どんな値がつくのやら
Write in: ドレッドライオン at 2009年02月10日 11:45
ドレッドライオンさん

MI5(Military Intelligence 5)です(笑

このサイズですから
ソロで使う事は無さそうです
何かと重宝しそうですよ!!!

ヤフオクでは吃驚仰天!!!
プレミアム価格になっていますね〜
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月10日 12:04
こんにちわ〜

幕物ですか。パビリオンかっこいいなぁ〜。ランステとどっちがいいかなぁ〜。と悩んでるうちに廃盤になってました(涙)

こっちの4月、10月あたりは活躍しそうです。
あまり、北海道の野営場で見掛けませんよね。

mossとのコラボみてみたいですね〜
Write in: TERUZOU@モバイル at 2009年02月10日 12:26
再びこんにちは。

オイラは、パビの中にメガライト入れて家族と過ごしてます。上手い具合に△が合うんですよ。

実は、今シーズン、パビ×2で変態集会所を設営しようと計画してまして・・・(笑)

機会あったら、SHOWSEIさんとパビ×3合体!?してみたいです(爆)
Write in: くまごろうくまごろう at 2009年02月10日 12:33
TERUZOUさん

こんにちは
久々の幕体です
昨年、ランステ以来ですね〜
MSRに至っては3〜4年振りです

私も基本は年中、オープンエアーで焚火ガンガンです
そんな意味ではランステはタープの延長線です
パビリオンは少し違ってくるような印象です

北海道では見掛けませんね
シェルが主流なのかな!?
柄ではありませんが
インナーテントも可能なサイズですね

mossと!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月10日 12:41
くまごろうさん

何度でもお越しください!!!

インナーにメガライトですか
ピッタリですね
私もHEX3イメージしていました

三連結したら、そりゃ〜凄そうですね
いつか実現させましょう!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月10日 12:45
そうですねぇMI5の方がしっくり(笑)。

GS9モノも見たいです
Write in: ドレッドライオン at 2009年02月10日 14:53
こんばんは~
パビリオンって結構高価で
しかもサイズもでかいっすね!

僕にはアウトフィッタ−ウイング
が丁度良いサイズかな~(~o~)

ランタンにタ-プに購入するものが
まだまだ増えていきそうです-(^^♪
Write in: rogingu at 2009年02月10日 16:44
ついにいったか・・・
ランステに続いてパビ・・・
オープンエアーの焚火酒に、そのギアは必要なの?

宴会キャンパーになっちゃうぞ~ヾ( ̄o ̄;)(笑
Write in: 安 at 2009年02月10日 18:35
おお、来ましたね♪~
SHOWSEIさんは、既に持っていると思っていました。
ある所には、ある物です!
Write in: 亀吉 at 2009年02月10日 23:09
あら~? パピ行っちゃいましたか~

私はパピりましぇん!!

入れさせていただきます! (爆)

だって、みんな持ってるし♪  (笑)
Write in: 野良坊 at 2009年02月11日 07:45
おはようございます(^。^)

先日のキャンプ(合宿?)で、ランステが欲しーって話も出たし、こっちも良さげって言ってたし。。。でも、こっちは廃番なんですね。。。

とりあえず、給付金が出てから考えます(爆)
Write in: チーズチーズ at 2009年02月11日 08:20
こんちは!

うーわー、いーなー・・・
大量在庫ってマジですか!?

っていうか、SHOWSEIさんがお持ちじゃなかったのが不思議です(笑)
Write in: dreameggsdreameggs at 2009年02月11日 11:21
roginguさん

こんにちは
廃盤後は凄いプレミアム価格になっていますね〜驚きます!!!

デカイです
最大級です
大勢な時には重宝しそうです

どこまで行っても尽きないですね〜(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月11日 12:24
安さん

思わぬ出モノに遂にイッテもうた
廃盤の威力とは恐ろしい〜〜〜

た・確かに・・・基本スタイルからはズレテます
宴会キャンパーて柄でもないし・・・(爆
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月11日 12:26
亀吉さん

持ってなかったのですよ〜
オープンエアーで焚火酒ガンガンですからっ!
ランステ使って人間変わりました(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月11日 12:28
野良坊さん

こちらで身近で持っている人いませんから〜
寒いのに皆、オープンエアー
シェルさえありません

そちらは無用ですね
幕体王が何人も居ますね
私も関東在住なら買わんだろなっ!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月11日 12:30
チーズさん

こんにちは
ランステは重宝します
寒い時季は特に良いですね!!!

パビリオン
忘れかけていたモデルですが
デットストック情報に寝た子が起きました(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月11日 12:32
dreameggsさん

こんにちは
そうなんです
海外で見つかりました!!!

持っていなかったんですよ
私のイメージにはありませんでした
↑古い友人からツッコマレ気味(笑
年中、オープンエアー派でしたから〜
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月11日 12:35
おお、早速記事アップされていたのですね!

それにしてもなんと素晴らしい写真・・・
雑誌のようです(^^

他の記事もザっと読まさせていただきました~
SHOWSEIさん・・・
生粋の変態さんなんですね~~!
(最大級の褒め言葉ですよw)
素晴らしいギアの数々と素晴らしいお写真・・・
まるでカタログのようで、これだけで一杯やれそうですね。
カッコイイっす(^^
Write in: laglag at 2009年02月12日 23:20
lagさん

いらっっしゃい〜〜〜
お待ちしてました(笑

lagさんのブログは美しくカッコいいです!!!
お互いに変態かも!?

因縁のパビリオン
いつ!?どんな!?使い方になるか楽しみです!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月12日 23:26
このオークション、嫁と一緒に見てました♪
ラスト30分からの競り合いに嫁が一言・・・
『幕って消耗品やろ~~~』
ごもっともです(笑)
Write in: ジープ乗り at 2009年03月04日 23:48
ジープ乗りさん

そうですか
私が見た時は終了していました
驚きますね!!!
火器系は何十年も使えます(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月04日 23:51
>『幕って消耗品やろ~~~』
>火器系は何十年も使えます(笑

同感です♪

驚愕の価格ですね~
このご時世、リッチな人がいるもんだ(笑)
Write in: 野良坊 at 2009年03月05日 06:11
おはようございます。

オイラもこのオク観傍観してましたが、まさかここまでイクとは・・・(笑)

予想の13~15を遥かに飛び越えていきました。

パビの人気の高さがそうさせるんですかね?

夢の後1つを入手するのは国内ではかなり無理がありそうですね。

やっぱり海外しかないかなぁ~。
Write in: くまごろうくまごろう at 2009年03月05日 07:58
私も観客の一人でした。
>『幕って消耗品やろ~~~』
は私も同感です。

いいものである事には間違いないですけどね。

MOSSのテント(オリンピック)が同じくらいの値段で落札された事思い出しました。

5月頃にシアトル出張予定なんで探してくるかぁ

(このご時世なんで予定がなくなるかも)
Write in: ドレッドライオン at 2009年03月05日 10:02
野良坊さん

そう考えるとヴィンテージレアな火器系は安いモンです
幕=家 火器=家電
そんな感覚が人にはあるのかな〜!?
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月05日 10:23
くまごろうさん

おはようございます
国内での入手は絶対無理無茶
そんな落札事例が出来ましたね

海外で地道の探した方がイイデスね
まだまだ、あるはずです
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月05日 10:25
ドレッドライオンさん

mossの廃盤直後と彷彿とさせる落札額ですね
アンコールが35.0テントくらいで落札されたのを思い出しました

シアトル出張ですか!
イイところです
多くのODブランドの本山でもあります
何か見つかるかも知れませんね
私も3回行きました!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月05日 10:28
3回行かれたのですかぁ!。
私は2回。
シアトルスポーツのなんか買いたいですね。

去年はNYに行ったんですが失意のうちに帰国しました。

スポーツオーソリティ2店回りました。

さすがにマンハッタンにはOD GOODS置いてないです。
Write in: ドレッドライオンドレッドライオン at 2009年03月05日 13:18
どーもー!

出ましたパビリオン!私のMSRが何個入る
んだろう?タントも入ったりして・・・。

そうそう開高先生の本、東京で買ってきました!
今日はゆっくり鑑賞しまーす!
Write in: タンタカ at 2009年03月05日 19:34
ヤフオク。。。落札価格。。。¥241.100-
あのぉ~僕の欲しい物全て揃いそうな
勢いですっ(大汗っ

かなり焼けちゃってるんでしょうか!
SHOWSEIさん出品するんでしょうか!?
だったら僕も入札して見ます。。。

この金額見ると絶対僕の手に渡ることは無いかと(汗っ

でも偶に。。。落ちる事があったり
オークションばかりは、気まぐれが多く
全く同じ物、同じ出品者でも
3倍4倍とあがる物もあれば、不発弾も
結構有ったりと、意外に意味不明だったり
します。恐ろしい落札結果です(><!

やはりレア物は高いっす(汗っ
Write in: I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月05日 19:54
あの~・・・・ もともと 売ってたときは
いくらで 売られていた物なんですか?
あまりにも 桁が違いすぎて
ぶったまげております(笑)
Write in: かずと&みゆきかずと&みゆき at 2009年03月06日 13:02
いやー凄い価格付きましたね!

思わず今から出品しようかと思いましたよ。

かれこれパビリオンはサンプル2個
正規品2個 手元にありましたが
サンプルは2個とも嫁いでいきました。

試しに正規品を「即決26万!」で出してみようかなぁ(~_~;)

手元にある2007年カスケードデザインのカタログだと定価86,100円ですね
Write in: shigebo at 2009年03月06日 13:42
ドレッドライオンさん

三回行きましたが
ネクタイしてました
二回はMLBはオフ
もう一回は試合無し
当然、ODショップを回る時間も無し
敵取りに行きたいですね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月06日 13:55
I LIKE CAMPさん

驚きますね!!!
その価格で需要があるんですから〜
つい数カ月前までは15.0テントくらいでした
一気に釣り上がりましたね
20.0テント以上が相場でしょうか!?
しかし、水ものですよね
私はセラーはした事がありませんが
この価格を見るとグラッとしますね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月06日 13:58
かずとさん

平行品は6.0テントくらいで売っていたような記憶です
無いと欲しくなる
不思議な心理ですね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月06日 13:59
shigeboさん

もっと、買っておくんだった!!!
そんな邪念が首をもたげました(笑

その即決価格でも落ちるんじゃないですか!?
三倍ですね!!!
不景気なんか関係ない
私は正規モノにしておきました
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月06日 14:02
タンタカさん

買いましたか〜
「河は眠らない」
素晴らしい内容ですが
映像版を見ると益々感動が深くなります

パビリオン
とにかくデカイです
タントも入るんじゃないかな〜!?(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月06日 14:09
この金額・・・・ビビリますね^_^;
マジで落札した方凄すぎですよ!
勢いでは買えない金額だ~
Write in: ポン吉ポン吉 at 2009年03月06日 18:48
ポン吉さん

知る限り、史上最高値ですね
今後も更新はあるかも!?ですね
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月06日 19:08
こんばんは~♪

この金額は凄いですね~^^;
廃盤とはいえ驚きです。
今後更に高値がつくんですかね~。
kandiにはとてもとても…(笑)

遅れましたがお気に入り登録しますね~!

焚火酒最高!
Write in: kandikandi at 2009年03月06日 20:32
kandiさん

こんばんは
ホントに凄いですね
moss廃盤後の超プレミアム価格な時代を思い出します
まだ、高値が付く可能性は大ですね

おっ!こちらこそ宜しくお願いします
焚火酒最高です!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月06日 20:40
こんばんは~♪
ひょえw 24万円・・・
それだけ価値があるんですよネ~
何人と競争したのか分かりませんが、入札件数33ですかぁ~
驚きです(゜_゜)
Write in: ありの巣パパ at 2009年03月07日 02:34
ありの巣パパさん

おはようございます
当日、私は終了後に知ったのですが
リアルタイムに見ていた方が多く話題になりました
急激に相場が上がっていますね
今後も上がり気味です
皆、買い溜めしておけば良かった!!!
そんな思いが走ったのではないのでしょうか!?!?!?!(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月07日 10:34
はじめまして。
パビリオンで検索しててたどり着きました♪

ぼくもパビリオン使ってるんですが、このオークション見てて笑ってしまいました。

いま使っている物が、ダメになった時用にもう一張り欲しいと思っているんですけど、どこも全滅ですよね・・・どこのサイトで見つけたんですか^^;せめて国だけでもw

純正の樹脂製ペグは、デカいだけですぐにグニャグニャになっちゃうので、スチールペグがオススメです
Write in: TAKA at 2009年03月07日 17:07
TAKAさん

はじめまして
最高値更新しましたね
今後も相場は上がりそうです

昨年末、仲間たちと在庫全てを買い尽くしました(笑
残念ながら在庫はありません
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月07日 17:57
こんばんは
はじめまして
かなり話題になっているようですね。
これからも寄らせてください。よろしくお願いいたします。
Write in: toratakedatoratakeda at 2009年03月07日 23:28
toratakedaさん

こんばんは初めまして(笑
久しぶりのプレミアム価格に再評価された印象ですね
益々、相場は上がりそうな気配です
こちらこそ宜しくお願いいたします
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月08日 00:06
こんにちは。
MSRはわたしも好きなブランドですが、ディープな世界ですね。
Write in: nekopuu43 at 2009年03月08日 11:50
nekopuu43さん

こんにちは
ホントに凄い展開になっていますね
MOSS消滅時に近い感覚を受けますね〜
次ぎ出た時の価格が見物です!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月08日 14:39
MOSSのようになってますね、、
アウトフィッターも跳ね上がりませんかね~w
でも、何がそうさせるのでしょうね・・・
Write in: taptap at 2009年03月08日 15:48
tapさん

moss消滅後は40.0テントなんてのも見ました

アウトフィッターは現行モデルもありますので値ごろ感は大差ないような気がします
mossのはは別と思います!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年03月08日 19:05
またまた出ましたね〜。
今回は、中古が先に落札日をむかえるので、面白くなりそうな予感(^-^)
もしかして、安価に(それでも高いですが)落札なるのでは?と思ってます。
予想は中古11で、新品が15のまま?

個人的には前回のような、高騰にはならないでほしいかなぁ〜。パビリオンが使いにくくなってしまうようで…(笑)
Write in: くまごろう at 2009年04月02日 11:22
くまごろうさん

出ましたね〜
幾らくらいでオチるのか!?
気になります
前回の事例から初値でオチるとは考えづらい
NEWは更なる更新があるかも!?知れません
一時期のMOSSに比べたら〜可愛い相場です(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月02日 12:13
未使用はノーマークでした。

興味ありますねぇ。

関西エリアではシャングリラ8がサイズ的には実用レベルかな?。
Write in: ドレッドライオン at 2009年04月02日 19:51
ドレッドライオンさん

今、同時に出てますね
一つはユーズド
もう一つは未使用
価格差が見どころですね

シャングリラ8
友人が使っています
良いサイズ感でした!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月02日 21:52
シャングリラ8は軽くてイイのですが、低めの椅子じゃないと冬場は結露で頭や背中が結構濡れちゃいます〜(^_^;)
Write in: ひょっこりー at 2009年04月02日 22:07
オイラもシャングリ8を使ってますが、個人的には、パビよりシャングリ8が使いやすい大きさと軽さ(収納性も)ですね。

昨年、シャングリの方が張る回数は多かったです。
Write in: くまごろうくまごろう at 2009年04月02日 23:27
先週,アンコールの29.9に嫁が呆れてました(笑)
今週も楽しみです(爆)
Write in: ジープ乗り at 2009年04月02日 23:59
ひょっこりーさん

シェルターで温々キャンプはしません
オープンエアーで焚火ガンガンです
結露の経験はありません(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月03日 05:00
くまごろうさん

中に入れてもらったことありますが
少数では良いサイズ感でした
パビはデカイですね〜
大宴会やカヌーを入れ込むには使えそうですが
やはり、オープンエアーで焚火ガンガン!が基本スタイルは変わりそうにありません(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月03日 05:02
ジープ乗りさん

アンコールが29.9テントですか〜
ふぁ〜〜〜
相変わらずの人気振りですね
7〜8年前、50.0テント前後で落ちたの見た時は敬意を覚えました(笑

今回の落札値も気になりますね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月03日 05:05
今回の落札金額次第ではストックの一個放出かなぁ
Write in: shigebo at 2009年04月03日 13:49
shigeboさん

まだ、余してますか!?
前回は24.0テントの値がつきましたから
流れる事はないでしょうね
更新もあるかも知れません!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月03日 15:05
いったい幾らになるのか興味津々です(^^ゞ
いったい誰が買うのか・・・・(笑)
Write in: ポン吉ポン吉 at 2009年04月03日 18:25
ポン吉さん

ホントですね
私も持っていなく予算があれば国内オクで入手したかも知れません
根強いニーズは続きそうですね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月03日 18:34
おはようございます。

今朝、確認しましたが(驚)

確実に相場が上昇してますね。

予想のさらに上を行ってしまいました・・・

こうなると、新品は20超え確実ですね。。。
Write in: くまごろうくまごろう at 2009年04月05日 06:28
くまごろうさん

こんにちは
上がってますね
凄い人気振りです

明日は更新なるかも!?ですよ〜
未使用品のプレミアム度は!?!?!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月05日 14:37
意外?妥当?それでも高いですが…182000円でしたΣ( ̄□ ̄)!
Write in: くまごろう at 2009年04月06日 15:57
くまごろうさん

ありゃりゃ!!!
終了時間が悪いのかな〜
相場は水モノですね
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月06日 18:45
まぁ ここいら辺が本当の相場なんでしょうね
それでも我々の入手価格の2倍以上ですね。

どっかの国にデッドストック無いかなぁ・・・
Write in: shigebo at 2009年04月06日 19:57
shigeboさん

そうですね〜
そんなに高騰しない方が良いモノです

廃盤後に安価に入手出来る人
極一部の人間だけですよ〜(笑

商売にするなら最高のアイテムであったかも知れませんね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月06日 20:34
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h128985354

強気・・・?(^^ゞ
Write in: ひょっこりー at 2009年04月18日 00:16
ひょっこりーさん

ウオッチしてました
まだ、落ちてませんね
欲しい人には行き渡ったのかな!?
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月18日 00:18
サンプルも結構な値段です!

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/117583912?
Write in: ひょっこりー at 2009年04月26日 21:22
ひょっこりーさん

終わってますねっ!
正規品と違いがあると聞きますが・・・
今回、二連結でした!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月27日 18:37
おっ、初張りしましたか!?
Write in: ひょっこりー at 2009年04月27日 19:44
ひょっこりーさん

いえいえっ!間借りです(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月27日 20:24
今回 もうちょっと行くかと思ったけど
23万台で収まりましたね。

それでも元値の3倍近い・・・・

譲らないで持って置けばよかったなぁ
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
Write in: shigebo at 2011年08月03日 10:57
shigeboさん

この辺りが適正相場なんでしょうね(笑

私は、未だ使うことなく。。。
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2011年08月03日 13:22
んでもなんだかおかしいね。
この価格。

ブランド力抜けばオーダーでも
仕上げられるんでは?(笑)

楽チンだからわたしゃこればっかりだけど。

逆にアウトフィッタ、19パラをそろそろ使いだそうかな(爆)
Write in: mojo at 2011年08月22日 12:17
mojoさん

どもぉ〜
相変わらずの人気ぶりですね〜

この幕体
私の手元を素通りばかりして、結局いまは持ってません(爆

いま思い起せば、mojoさんが最も先に使ってましたね〜
それも定価割りで(猛爆

私は、やはり!オーウンエアー派
ランステで大満足ですわ。。。

Wing 最高デス!
またに、使ってやってくださいなっ!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2011年08月22日 22:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MSR® Pavilion:パビリオン