ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
『 mail :メール』
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー          「サッポロクラシック」   ピザハットオンライン                          free counters                                           
  
アクセスカウンター
最新記事お知らせメール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
コメントありがとうございます
QRコード
QRCODE
タグ
アメリカ   スウェーデン   ガス   MSR   ディスコン   日本   箱スト   ドイツ   カスケードデザイン   Primus   キャニスターストーブ   Optimus      *snow peak   ランタン   軍用   BOTTLE   ストーブ   焚火酒   赤缶   嫁ぐ   ヒストリー   限定   イワタニ・プリムス   デチャッタブル   Burning   イギリス   コッヘル   Markill   YETI   銀缶   FUEL BOTTLE   オーストリア   ガス缶   SIGG   Ditmar   エディターズチョイス   スター商事   キャニスターランタン   ケロシン   レストア   史上初   Coleman   マルチフューエル   オプティマス   moss   スイス   Editors Choice   ウィンドボイラー   WINDBOILER   プリムス   Phoebus      111   Ernst HÄHNEL   Hasag   クーラーボックス   Vulcano   クッカー   ガソリン   trangia   Radius   イエティ   No.8   トランギア   スウィングトップ   NOS   LAKEN   カフェラテ   Enders   BORDE-Brenner   ボルドーバーナー   HOPE   MANASLU   LE GRAND TETRAS   パーママッチ   ストームランタン   焚火   フランス   VAPALUX   古山   ウィスパーライト   アダプター   昭和   テント   Tilley   韓国   エンダース   開高健   SVEA   妄想   ブラスストーブ   イタリア   仲洞爺   エイアンドエフ   カナダ   Cuadorada   復刻販売   武井バーナー   Gustav Barthel  

2009年08月04日

Optimus 155W:奇跡のデットストック第二弾!


去る五月中旬から、激務の毎日
野営にも行けず、更新も出来ず、コメントも出来ず・・・
失礼しております
かなり、溜っております

先ほど、とあるサイトを何気に見ていたら
「Optimus No.111」に続き、やってくれます!!!ガルバンゾさん
これまた、素晴らしいモノが「台数限定」で出ています!!!

Optimus 155W:奇跡のデットストック第二弾!

一見、マリンストーブと思い気や「五徳」が違います
スウェーデン軍の海軍ストーブと記載されています
確かに!スリークラウンが刻印されています!

Optimus 155W:奇跡のデットストック第二弾!

ステン素材とブラスタンクで腐食や酸化に強い
付属パーツも完璧のようです
コストパフォーマンスの高いケロシン

Optimus 155W:奇跡のデットストック第二弾!

少し前に国内オクでは、もっと高く落ちたような・・・記憶です
限定10台ですから、早い者勝ちかも!?知れません
*SP社のIGTに、ビルトインされている人も居るようです

「リンク↓」
Optimus 155W Twin Burner
「奇跡のデットストック第二弾」


私は使い込んだ「Optimus No.22」がありますので、我慢我慢。。。

新ネタはあるのですが、撮影出来ず記事アップ出来ず
もう少しで、日常生活に戻れる予定です
あ〜〜〜焚火酒に行きたい!!!





同じカテゴリー(■Stoves:ストーブ)の記事画像
Borde Benzin-brenner Nr.33:最後のボルドーバーナー Nr.33
MSR Firefly Stove Last Model:ファイアフライ ラストモデル
MSR Firefly Stove item #22100 New Old Stock:MSR ファイアフライ NOS
MSR How to Use WINDBURNER™:ウィンドバーナー使用法・最新ムービー
Campingkocher Borde Nr.56 mit No.33:キャンピングバーナー ボルドー Nr.56
Optimus No.11 Explorer:オプティマス・No.11 エクスプローラー
MSR® Fuel Bottle Process of Design:フューエルボトル・デザインの変貌
OPTIMUS HIKER+:オプティマス・ハイカー・プラス・箱ストヒストリー終焉か!?
CAMPINGAZ Provence Konro Auto:キャンピンガス・プロヴァンスコンロオート
BORDE-BRENER NonPatent Early Model:ボルドーバーナー・非パテント初期モデル
HASAG No.00 Kerosene Stove1920s:唯我美なブラスストーブ
MSR® ESPRESSO STAR:エスプレッソ・スター
MSR® REACTOR™ :MSR®キャニスター系国内正規販売か!?
OPTIMUS No.11 PAT.71016 REG.801106:オプティマス No.11
ESBIT KOCHER Mod.9・Old Esbit:オールド・エスビット
PRIMUS 2243/44 EVOLUTION:プリムス 2243/2244 エボリューション
同じカテゴリー(■Stoves:ストーブ)の記事
 Borde Benzin-brenner Nr.33:最後のボルドーバーナー Nr.33 (2017-05-04 20:00)
 MSR Firefly Stove Last Model:ファイアフライ ラストモデル (2017-04-17 21:30)
 MSR Firefly Stove item #22100 New Old Stock:MSR ファイアフライ NOS (2017-03-29 10:00)
 MSR How to Use WINDBURNER™:ウィンドバーナー使用法・最新ムービー (2016-05-18 12:00)
 Campingkocher Borde Nr.56 mit No.33:キャンピングバーナー ボルドー Nr.56 (2016-04-16 22:00)
 Optimus No.11 Explorer:オプティマス・No.11 エクスプローラー (2016-02-20 22:00)
 MSR® WINDBURNER™ :ウィンドボイラー、ウィンドバーナーに名称変更! (2016-01-22 18:00)
 MSR® Fuel Bottle Process of Design:フューエルボトル・デザインの変貌 (2015-11-21 21:00)
 OPTIMUS HIKER+:オプティマス・ハイカー・プラス・箱ストヒストリー終焉か!? (2015-08-07 23:00)
 CAMPINGAZ Provence Konro Auto:キャンピンガス・プロヴァンスコンロオート (2015-07-05 16:00)
「Thanks/Cheers/Gracias/Merci/Ta/Tah/謝謝/감사합니다/コメントありがとうございます」
おはようございます!

155、何処かに埋もれていたんですかね?
オクでもここ最近いくつか見かけましたし、他の方面でも・・。

新ネタ、期待していますね! (^-^)ノ゙
Write in: ☆bridge at 2009年08月04日 07:15
☆bridgeさん

おはようございます
ご無沙汰して失礼しています

これまた、出るときは出るもんですね
少々お高いですが、完売しそうな気がします

新ネタありますが、撮る時間がありません
今年は、盆休も無さそうな・・・
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月04日 07:54
ご無沙汰しおります。


お仕事スーパーヘビーだったのですね。
お疲れ様ンサ

ようやく、落ち着かれたのですか?

…………
キャンプ…
ご無沙汰では?

僕は真夏でも焚き火MAXです。

SHOWSEIさんも焚き火MAXで楽しんでくださいませ


ちなみにもMAXですよ(爆)
Write in: yuma11 携帯 at 2009年08月04日 08:08
おはようございま〜す♪

早速、PCで確認しちゃいました(^^;)

う〜ん、微妙なお値段ですねぇ〜。。。
高くはないんですが・・・

でも、まぁ、我慢、我慢…

皆さん、早くポチポチしてアウトオブストックにして下さい(笑)
Write in: ジープ乗り at 2009年08月04日 08:11
yuma11 携帯さん

すっかり、ご無沙汰しています
何しろ、忙しい何てモンじゃない
人生で最も働いているかも!?(笑

野営は行けてません。。。
今年の北海道は、今時季も焚火日和
しかしながら、休みがない
色々と「MAX」したいですね〜〜〜
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月04日 08:18
ジープ乗りさん

おはよ〜ございます
お久しぶりです

そうですね
在庫があるうちは、私も気になります
私のスタイルには綺麗過ぎますが
余裕があれば、持っていたい一台ですね〜
直ぐ、売り切れそうな・・・気もします
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月04日 08:20
おはようございます。

SHOWSEIさんに大々的に取り上げて頂ければ完売も間も無くかと。。。

カードの限度額確認しなくては。(爆)
Write in: WindyJv at 2009年08月04日 08:57
おはようございます^^

非常に興味が沸きました^^

金額によってはとドキドキしながらPCで確認しましたが・・・うーん高い・・・

相場からすると安い方なんでしょうか?うーん・・・安いよって言われちゃうとポチリたくなるような・・・でも ちと 厳しいですOTL
Write in: simojisimoji at 2009年08月04日 09:19
お元気のようで何よりです。

HP見ました。
デッドストックでレアものなんで妥当な価格ですかね。
手は出ませんが・・・。

落ち着かれたら、大自然の中でがんがん焚き火して飲んでくださいねぇ
Write in: ドレッドライオン at 2009年08月04日 10:02
おひさしぶりです。

あたしは、3ヶ月ぶりに先週末キャンプしましたが、焚火はできなかったの。
早く一緒に焚火したいですねー!
お忙しいことと思いますが、お元気でね♪
Write in: ZAZI at 2009年08月04日 10:36
WindyJvさん

こんにちは
限定10台ですから、一気に亡くなる事はないでしょうが
使うと便利なツーバーアーですから欲しい人も多そうですね
私も他にツーバーナー持っていなければ、かなり考えたと思います(笑
Write in: SHOWSEI at 2009年08月04日 11:28
simojiさん

こんにちは
潜在ニーズの高いモデルかも知れませんね
しかし、安くはないですね
ロックオンしていた方には朗報です
私も一時期、入れ込んだ時がありましたが
「22」を入手して落ち着きました(笑
Write in: SHOWSEI at 2009年08月04日 11:35
ドレッドライオンさん

お久しぶりです
全然、元気じゃありません(笑
焚火屋は焚火しないと、青菜に塩です。。。
本来、真夏はペースダウンしますが
今年は行けなさすぎなので、今直ぐ行きたい!
焚き爆ぜたい!!
酒呑みたい!!!
軟禁状態が続いています
Write in: SHOWSEI at 2009年08月04日 11:56
こんちはー

うわー、このストーブ、カッコイイですなぁ。
かなりナイスプライスですが・・・

あ、お陰さまでOptimusのランタンを入手してしまいましたー(笑)
Write in: dreameggsdreameggs at 2009年08月04日 12:09
ZAZIさん

お元気ですか
忙しいなんて、云ってましたね

そうですね〜
四月以来、逢ってませんね〜
九月か十月には、焚火酒一緒しましょう!!!
函館の人も来れるかな!?
Write in: SHOWSEI at 2009年08月04日 12:42
dreameggsさん

こんにちは
ヴィンテージ感は低いですが
実用性と耐久性は高そうです
ラグジュアリー派にはウケそうなモデルですね

おっ!イッタですか!!!
後ほど、お邪魔しますね(笑
Write in: SHOWSEI at 2009年08月04日 12:46
お久です!
お忙しいようですが、ご自愛くださいね~

実は、先月ゲット済みです!
フィールドデビューは未だですが。。。
クーラーを効かせた家の中で点けてたら嫁に怒られました(^^;)
Write in: torao at 2009年08月04日 13:36
toraoさん

お久しぶりです
ありがとうございます

今日は、週に一度あるか!?ないか!?
少ない夏を感じる札幌です
北海道にも梅雨があるのか!?そんな今季です

お〜〜〜ゲット済みですか
九州の暴れん坊経由ですか!?(笑
あははははは〜
あの美人の奥さんが怒ったところ・・・
想像できませんね〜〜〜
Write in: SHOWSEI at 2009年08月04日 14:40
>九州の暴れん坊経由ですか!?(笑

そうです(笑)
阿蘇で見てから虜になりお願いしたしだいです(^^;)
因みにもう一台もこちらの仲間が所有しております。

>あの美人の奥さんが怒ったところ・・・

今度、連れて行きますね(笑)
Write in: torao at 2009年08月04日 15:48
ども~ (^○^)

あら?
Optimus 155W~?
スリークラウンに、ちと心が動きますが、、、
私には綺麗過ぎる固体です(笑)

リンク先の画を見ましたが、スペアパーツのニードルやスピンドルシャフトは8Rと同じですね~
メンテし易そうです♪


しかし、、、、、綺麗すぎるなぁ~(笑)
Write in: 野良坊野良坊 at 2009年08月04日 17:44
toraoさん

九州のオッサン
ドイツ辺りから数台入手した
なんて事を耳にしました(^^)v

いつか、北海道へもお越し下さい!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月04日 19:13
野良坊さん

どもっ!です
三ヶ月近く振りの、newエントリーっす
新ネタはありますが、新画像がありません
それには、もう少し掛かりそうで。。。

ハッキリ申し上げて
この類のストーブは、野良坊さんには似合わない(キッパリ
レストアコレクターには無縁なモデルですね(爆
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月04日 19:16
再び、お晩です~(^○^)

>この類のストーブは、野良坊さんには似合わない(キッパリ

はい、は~~い♪ 自覚しとります(笑)


>レストアコレクターには無縁なモデルですね(爆

 そのと~り♪ いじる所がありません(爆)
Write in: 野良坊野良坊 at 2009年08月04日 19:59
こんばんは~。

仕事早く落ち着くと良いですね~。

限定10台!!皆さん食い付いてますね~(笑)

東北の物欲王さんも食い付いてる(爆)
購入して見せて欲しいなあ~。

オイラはもうしばらく無理そうです・・・(泣)
Write in: くまごろうくまごろう at 2009年08月04日 20:29
野良坊兄貴にはヴィンテージで少し手が掛かるような
いぶし銀なコンディションが、一番お似合いですねっ!
あ〜〜〜焚火酒に行きたい!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月04日 21:32
くまごろうさん

こんばんは
そうですね〜
秋まで押しそうな感じです
間に合わなければ、遠征に上陸するしかないですね〜

恐らく、身近なところでゲットする人が居そうですね
スタイルに合えば、持っていたいレアものです!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月04日 21:35
こんばんは~
少しは落ち着かれましたか
155W、ピカピカヒカッテカッコイイですよね
僕てきには、22が好みですがIGTへのビルトインは質感もあうのでかっこよいでしょうね~
Write in: TERUZOU at 2009年08月04日 23:16
TERUZOUさん

おはよ〜ございます
相変わらずです
野営に行く時間もありません。。。
今季は好天が少ないですね
何とか「男の焚火酒」行きたいですね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月05日 07:11
一息ついたんですか?

使える火器欲しいですがメインの燃料何にするか未だ思案中です


9月に8連休作りましたので時間はバッチリですよ!
落ち着いたら連絡くださいナ
Write in: Beer1 at 2009年08月05日 12:56
お声が掛かっていたのでお邪魔させていただきました!

ニューエントリ3ヶ月ぶりなんですか?
実は,チョコチョコと画像を拝見しにうかがってました・・・
液出し2バーナーを買える人なら,こっちを選択するのは容易な気がしますが・・・

素直に,「かっこいいですなあ~」って思います。
別のもの買っちゃったので,資金がありません。
Write in: 掘 耕作 at 2009年08月05日 14:47
Bさん

どもっZ!です
いえいえ〜全然です
相変わらずですが、少し慣れてきました(笑

8連休!!!!!!!!
それを目標に、頑張りますわ
ブツ、受け取らなきゃならんし。。。
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月05日 16:53
掘 耕作さん

そうなんです
三ヶ月ぶりです

新ネタはありますが、新画像がありません(笑
早く日常生活に戻りたい!

そうですね
そのツーバーナーを買えるなら、価格に大差はありませんね
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月05日 16:56
おはようございます(^。^)

これって、ケロのツーバーナーなんですか?

しかも、ステンレスだし。。。
このステンレスの輝きって、清潔感がありますよね(^v^)

お忙しいようですね。

いつも、読み逃げばかりしてましたが。。。
ここんとこ、記事のUPが無かったので、ちょっと寂しかったですよー!

ストレスも溜まってるようですね。。。

もう少しで、仕事も落ち着くのかな。。。
頑張って仕事こなして下さいねぇ~

その後は、焚火三昧かな(^v^)
Write in: チーズチーズ at 2009年08月06日 07:52
チーズさん

おはよ〜ございます
ご無沙汰です

サイトに清潔感と豪華さと個性で選ぶツーバーナーとしては申し分ありませんね

かなり忙しいです
土日も時間も無縁な数ヶ月を過ごしております
ただ、少し慣れて来たと云うか!?精神的にも少し落ち着きました

焚火が最高になる九月には行ける時間が持ちたいです!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月06日 09:27
たまに訪ねると、久々の書き込みで煽る記事を・・・このオヤジはもう・・・

スリークラウンには心惹かれるものがありますね
しかし・・・自分も手は出ないわさ

そろそろN坊のオヤジさんが、私に箱ストくれるでしょう(笑

最近ではテントやランタンなど、いろいろとくれるんですよ(爆

エンダースがいいな~♪
(^O^)ノお~~い 頼みまっせ


>9月に8連休作りましたので時間はバッチリですよ!

Bさん・・・ いい いいな~
SHOWSEIさんも連休取れるの
たまにゃ パッと行ったら
息子さんも寂しがっているよ
バチ当たんないよ~♪

土日も時間も無縁の数ヶ月??
オレの専売特許ネタを取るなよ~(笑

遊べ~~!!
Write in: 安 at 2009年08月06日 23:54
安さん

どもっ〜(^^)v
たまたま見っけたんですけどね
時々、出るもんですね〜

聖地で原点回帰
何か!?貰って来たの〜(爆

連休!
欲しい
暫く、無理そうですよ・・・▄█▀█●
盆休も無さそうな、今年の夏です

急な出張はあるかも!?
銀座でビールおごって!!!
Write in: SHOWSEI at 2009年08月07日 05:38
最近の職場、知らないんでしょ(笑
池袋よ♪
銀座でもいいけどさ・・・

お待ちしています(^皿^)>ルン♪
Write in: 安 at 2009年08月08日 10:38
お久しぶりですぅ~m(^^)m

これって。。。きてますよねぇ~
てか・・SHOWSEIさん既に
行っちゃってるとかぁ~

何だか間違い無くっ。(^^
Write in: I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年08月09日 19:15
お久しぶりです。
更新されていると、いつもドキドキしながら見ています。
他の方も言われている様に、キレイすぎますね~
こちらも梅雨明けはしていますが、週末の雨続きで外での活動はできない状態です。
こういう時の新情報は、懐に悪い影響与えそうです。
GPS購入したばかりなので我慢 我慢・・^^;
Write in: Mizuna at 2009年08月10日 00:06
安さん

部署変わったの!?
出世したなっ!
んじゃ〜今度は接待費でガンガン行かせてもらいましょか!!!(爆
Write in: SHOWSEI at 2009年08月11日 13:09
I LIKE CAMPさん

お久しぶりです
なんだかんだと忙しくって、更新もコメントも出来ず失礼しております

おほほっ!
この数ヶ月、全くもって新モノは入手出来ておりません
その前に、新ネタはあるのですが、撮影する時間もなく・・・

例年、夏場は野営もペースダウン
北海道の九月は最高な時季ですから、それまでには少し落ち着かせたいですね!!!
Write in: SHOWSEI at 2009年08月11日 13:13
Mizunaさん

ご無沙汰です
確かに綺麗過ぎる
ラグジュアリー派にはバッチリですね

札幌も先週末から、遅い夏がやってきました
昨日今季初の真夏日です
寒い!寒い!と言いながら、暑くなると暑い!暑い!とボヤイています(笑
Write in: SHOWSEI at 2009年08月11日 13:15
が~ん・・

ケロの2バーナー、興味がありました。

高いんだろーなぁと思い覗いてみたら
あっちゃ~やっぱしね。(^^;

私も9月一杯は、ほとんど動きが
とれません。

ところで、10月の北海道って寒いですか?
Write in: やっほー at 2009年08月11日 21:56
おひさしぶり~
ようやく書き込みの出来る状況になりましたか?

でも野営はまだ無理のようですね
9月からは野営いけるかな?
野営に行かなかや、体にわるいべさ!!

我が家はぼちぼちと言ったところです
SPCに書き込んでいますよ

またまた涎の出るような物が‥‥
でも、高!!
Write in: イーストリバー at 2009年08月11日 23:30
やっほーさん

ご無沙汰です
持ってるツーバーナーじゃ白ガスですもんね(^皿^)v
やはりイイ値段しますね

その後、やっほーさんも忙しそうですね
私もです。。。

10月の北海道ですか
場所で、かなり温度差がありますが
寒いですよ〜
日中は晴れれば、シャツ一枚で過ごせますが
夕方からは刻々と気温が下がります
氷点下まで下がる事もあります
11月の朝霧に近いイメージで、焚火酒には最高です!!!
来道予定ありですか!?
Write in: SHOWSEI at 2009年08月13日 04:51
イーストリバーさん

ご無沙汰です
相変わらずですが、少し慣れて来ました(笑
今日も、こんな時間に帰宅です。。。

時期が良くなる九月には、行けるように出来ればと思っています
溜りに溜っていますから、ヤバいです

おっ!そちらにお邪魔しますね!!!
Write in: SHOWSEI at 2009年08月13日 04:54
>来道予定ありですか!?

10月に、少しまとまって休みが
取れそうなので、取れる日数によっては
と、考えています。

全行程、車移動ですのでせめて
一週間以上取れればですけど・・

でも、他にも行きたいところが
たくさんあるので迷ってますが(^^;
Write in: やっほー at 2009年08月13日 21:15
やっほーさん

おっ!それは期待します
来道の際は必ず馳せ参じますよ!!!
まとまった休みが取れるとイイデスね
10月の北海道はイイデスよ!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年08月15日 09:06
>おっ!それは期待します
>来道の際は必ず馳せ参じますよ!!!

私も、期待したいです。(^^;
行けるようだったら、あらかじめ
連絡しますね。(^_-)-☆
Write in: やっほー at 2009年08月17日 21:44
やっほーさん

了解デス!!!
10月の北海道は最高です
実現出来るとイイデスね〜
薪は任せてくださいOOOooo v( ̄* ̄) スッパ〜
Write in: SHOWSEI at 2009年08月18日 01:29
ん! しばらく訪問してなかったらなんかオラの事?が・・・・( ̄ー ̄)

去年暮れから合計8台引っ張りました

最近はすっかり155Wばかり使ってファミリーキャンプしてます。

台数まとまれば又仕入れますよ

今ならまだ5万以下で手に入りるんじゃないかなぁ

買いますか?(笑

なかなかお会いできなくて残念です
Write in: shigebo at 2009年09月09日 19:09
shigeboさん

ご無沙汰です(^^)v
そうですよ
このモデルの話題ですから、当然と云えば当然です
ドイツ辺りからとか!?

ツーバーナー
使ってみると、これまた便利ですよね
って、6月上旬に行って以来、3ヶ月ほど行けていません
この数年で、最長記録ですよ。。。
また、どこかで逢いたいですね〜
優しい目をした、辛口善人親父のshigeboさんに逢いたいですよ!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2009年09月10日 02:02
ほんとにお忙しそうで・・・そんなに稼いでどうするんですか!

155Wはドイツからですね。
どんどん仕入れたいんですけど、運転資金がなくて^_^;

>優しい目をした、辛口善人親父
うーんと・・・褒めてくれてるのかな?
全然辛口ではないのであしからず。

>どこかで逢いたいですね〜
しゃーないこちらから伺いますか!?(笑

私は連休ようやくキャンプに行けます
のんびり最近覚えたシガーをくゆらせて来ます。( ^^) /~~
Write in: shiogebo at 2009年09月10日 14:22
おっ♪ 
SHIGEさん、おひさしぶり (^○^)b

シガーはじめたですか~

なんか似合いそうだな~

SHIGEさんがグラサンかけて、シガーくわえたら、まるでアルカポネみたい(笑)

       ♪ d(⌒o⌒)b♪
Write in: 野良坊 at 2009年09月10日 19:02
SHIGEさん
野良坊さん

大御所の二人が絡むの見るのは久しぶりですね〜(^皿^)v
いつぞやの朝霧を思い起します

異名、九州の暴れん坊
そんな形容を何度か耳にしてますよ!SHIGEBOさん
Write in: SHOWSEI at 2009年09月11日 21:58
異名、九州の暴れん坊・・・

私を直にご存知の方はお分かりのように
温厚なタダのオジサンです。


シガー始めましたよ まだ数本ですが
フルサイズのシガーを1時間タップリ時間かけて香りを楽しんでいます。

凝り性の性格ゆえ、ヒュミドールを買ったり、葉巻をケース買いする日が来ないことを肝に命じています。
Write in: SHIGEBO at 2009年09月14日 19:27
SHIGEBOさん

あはははは〜
勿論、知っていますよ
そして、子煩悩でもあります(^^)v
Write in: SHOWSEI at 2009年09月15日 01:56
(^_-)-☆
Write in: shigebo at 2009年09月15日 08:32
shigeboさん

おほっ!(^^ゞ
Write in: SHOWSEI at 2009年09月15日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Optimus 155W:奇跡のデットストック第二弾!
    コメント(59)