ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
『 mail :メール』
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー          「サッポロクラシック」   ピザハットオンライン                          free counters                                           
  
アクセスカウンター
最新記事お知らせメール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
コメントありがとうございます
QRコード
QRCODE
タグ
アメリカ   スウェーデン   ガス   MSR   ディスコン   日本   箱スト   ドイツ   カスケードデザイン   Primus   キャニスターストーブ   Optimus      *snow peak   ランタン   軍用   BOTTLE   ストーブ   焚火酒   赤缶   嫁ぐ   ヒストリー   限定   イワタニ・プリムス   デチャッタブル   Burning   イギリス   コッヘル   Markill   YETI   銀缶   FUEL BOTTLE   オーストリア   ガス缶   SIGG   Ditmar   エディターズチョイス   スター商事   キャニスターランタン   ケロシン   レストア   史上初   Coleman   マルチフューエル   オプティマス   moss   スイス   Editors Choice   ウィンドボイラー   WINDBOILER   プリムス   Phoebus      111   Ernst HÄHNEL   Hasag   クーラーボックス   Vulcano   クッカー   ガソリン   trangia   Radius   イエティ   No.8   トランギア   スウィングトップ   NOS   LAKEN   カフェラテ   Enders   BORDE-Brenner   ボルドーバーナー   HOPE   MANASLU   LE GRAND TETRAS   パーママッチ   ストームランタン   焚火   フランス   VAPALUX   古山   ウィスパーライト   アダプター   昭和   テント   Tilley   韓国   エンダース   開高健   SVEA   妄想   ブラスストーブ   イタリア   仲洞爺   エイアンドエフ   カナダ   Cuadorada   復刻販売   武井バーナー   Gustav Barthel  

2011年07月16日

ほんとにやるの!?不良オヤジの平日焚火酒


少し前から、はあったのだけど
平日だし、こんな天気だし
出発するまで、ほんと!?なのでした。。。

ほんとにやるの!?不良オヤジの平日焚火酒

焚火煙にむせぶ ”TILLEY X 246 B”
サイドフレームの影が写り、何とも美しい!
このランタン、どこかで見たことあるぞ。。。
朝から「やる!?」「やらない!?」
夕方には一旦中止になりかけたが
類稀な焚火酒の好きなオヤジは
平日だと云うのに仕事をぶん投げて
家族を置き去りに集まった!!!

電話乱入で、大いに盛り上がる!

ほんとにやるの!?不良オヤジの平日焚火酒

超レアもの PHOEBUS No.621
TERUZOUさん所有

ほんとにやるの!?不良オヤジの平日焚火酒

ウマかった!BOWMORE

ほんとにやるの!?不良オヤジの平日焚火酒

辺りが明るくなった、久々の徹夜で焚火酒!
dooさん所有

ほんとにやるの!?不良オヤジの平日焚火酒

午前五時ころ
ドラゴンフライで朝ラーメンのNISHIさん

ほんとにやるの!?不良オヤジの平日焚火酒

あ〜〜〜楽しかった!

得意の久々の張りっぱで帰宅の途へ。。。

ほんとにやるの!?不良オヤジの平日焚火酒





同じカテゴリー(■焚火酒)の記事画像
season in 2014y:今シーズンもヨロシクです!
ジェロボアムサイズの「YETI COOLERS」
今だけの仲洞爺
season in 2013y:へろへろシーズンイン!
焚火不足気味用アプリ:Eternal Fire
不良オヤジじゃなくなった!?平日焚火酒
オンネトー野営場:横着編
盟友と焚火酒に感謝!
美笛今季初週末
大人だけの焚火酒!
Yes!納キャン
ホントカさんに逢いに朱鞠内湖へ
まったりでギックリ東大沼焚火酒。。。
5年前 の 昨日 今日 明日
焚火酒ハングオーバーには!
張りっぱ。撤収焚火酒
同じカテゴリー(■焚火酒)の記事
 season in 2014y:今シーズンもヨロシクです! (2014-04-28 21:00)
 ジェロボアムサイズの「YETI COOLERS」 (2013-05-13 22:00)
 今だけの仲洞爺 (2013-05-07 15:00)
 season in 2013y:へろへろシーズンイン! (2013-04-29 23:00)
 焚火不足気味用アプリ:Eternal Fire (2013-02-01 15:00)
 不良オヤジじゃなくなった!?平日焚火酒 (2012-08-30 21:00)
 オンネトー野営場:横着編 (2012-08-23 00:00)
 盟友と焚火酒に感謝! (2012-08-03 12:00)
 美笛今季初週末 (2012-07-01 23:00)
 大人だけの焚火酒! (2012-06-19 17:00)
「Thanks/Cheers/Gracias/Merci/Ta/Tah/謝謝/감사합니다/コメントありがとうございます」
やりますねぇ〜
大人の修学旅行デスね

次はもう少し南で開催してくださいナ
Write in: Beer1 at 2011年07月16日 14:39
うひゃぁ~www

不良オヤジ達の徹夜焚火酒!
最高にカッコイイっすwww

今度混ぜて下さいね~
って、ペイペイの若造ですが・・・w
Write in: Kedama at 2011年07月16日 15:35
Bさん

到着したのは午後七時過ぎ
一番乗りで、ウィング張ったんだけど
当然ですが、我々だけの貸切

車をサイト傍に駐車して、BGM聞きながら焚火酒
あっと云う間に、朝になりましたわ。。。
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月16日 15:55
Kedamaさん

ギリギリまで決まらない優柔不断さ
しかし焚火酒がしたい
そんな不良なオヤジの集まり
体力考えず、徹夜するんだから可笑しいですね!

是非!参加ください〜
フライも誘われる!?かもよ〜(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月16日 16:05
おかげでわたしも焚火酒気分を味わいました。
実はね、あの日はなでしこ応援で寝不足。
気分良く飲んで気がついたら、
居間で電気つけたまま3時・・・(わはは

以前、NISHIさんのブログで見かけて気になってたこのボトル!
Write in: ZAZI at 2011年07月16日 16:49
ZAZIさん

お騒がせしましたね〜(^^ゞ
その後、酔いを上げて電話くれるところが
らしくて、爆笑です!

私も寝不足でしたが、徹夜で焚火酒
居間で夫婦で酔寝したのかな!?(爆

このBOWMORE
ウマかったですよ!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月16日 17:23
昨日はどうもでした!

やるかやらないか二転三転しましたが
終わってみれば迷ったのがバカバカしいですね。
こんな平日にロックを聴きながら
男4人が酒を飲んで徹夜
最高の一日でした。
これからは迷ったら決行ですね!
dooさんも中止しませんからね(笑)

またやりましょう!
Write in: NISHI at 2011年07月16日 18:12
NISHIさん

どもっ!でした〜
久しぶりに徹夜で焚火酒

貸切でしたが、サウンド付きは貴重な時間デス(爆

夏だからか、Bob Marley 良かったな〜
また、イキマショウね!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月16日 18:40
なは♪ 徹夜で焚火酒ですか~
いやはやなんとも豪快ですな~
で、、、皆さん、体調大丈夫? (爆)

>このランタン、どこかで見たことあるぞ。。。

うんうん、たぶん「浮島」で見たはず(笑)
Write in: 野良坊野良坊 at 2011年07月16日 18:42
野良坊さん

前日、なでしこジャパンで寝不足
二日続くと、どうにでもなれ!と云うことになるようデス(爆

>うんうん、たぶん「浮島」で見たはず(笑)
負傷した野良防菌が付着してました(猛爆
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月16日 19:00
がははぁ~www

そうそう!野良坊菌がメチャ付着してますよwww

いい夜でしたね~今日も良い夜してるのかしら?

好きなモノに囲まれての焚き火酒。
珍しく最後はかなり深酒でしたワ。

あの古山は大好きな状態!
また、ヤリマショウ~♪
Write in: satodoo123 at 2011年07月16日 19:50
satodoo123さん

どもっ!でした〜
最高の徹夜で焚火酒!

私は出発準備で倅待ち
倅は学校イベント「キャンプだホイ!」に参加中
雨なので、体育館にて(笑
なので、キャンプだホイ!ホイ!だね!と担任に爆笑されました。。。

シガーにモルト
ウマかったな〜〜〜
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月16日 20:11
徹夜焚火酒ですか・・・

タフですね~

ロックで焚火酒!

いいな~
Write in: 俊 at 2011年07月17日 22:43
俊さん

>徹夜焚火酒ですか・・・
歳も考えず、ノリの良いメンバーですから(笑
貸切ならではですね〜
最高でした!!!
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月18日 20:38
昨日は、どもっでした。

今回は。心に残る野営となりありがとうございました。
妻は、SHOWSEIさんの笑顔にイチコロになり、しゅわしゅわあわあわを注いでもらってニコニコ!(^^)!の妻が姿が記録されました(笑)

平日焚火酒になでしこ観戦・・・さすが不良オヤジっです(笑)
澤選手の神憑りシュートは、御子息そしてSHOWSEIのPowerが届いたのでしょう!!!

PS:
早朝より炎天下の中、ボロボロ幕体乾燥中でーす(あっつぅ)
Write in: Hide at 2011年07月19日 10:10
Hideさん

どもっ!です
ようやくお会い出来ましたね〜

話をしたら、ずいぶん前からすれ違ってたようです。

前の野営カーをご存知ですから、少なくとも三年以上経ちます(笑)

いろいろお世話になり、ありがとうございました。

ご夫婦二人で大人の焚火酒を決め込んで
なんとも羨ましいです。

使い慣れた道具と年季の入った幕。
整然としたレイアウトでした!

倅も、タコ焼きに舌鼓。
我が家にイワタニのがあるのを思い出し、リクエストされました!
さすがに今回は、ヘロヘロになりました。

ワールドカップは倅が徹夜して起こしてくれました。

歴史的な瞬間をリアルタイムで見れたのは最高でした!

綺麗な奥様に宜しくお伝えください!

ただいま、名古屋に到着しました!

今夜は京都デス。
Write in: SHOWSEI at 2011年07月19日 15:35
個人的には・・・
ブス621がえらく気になりますっ!!
ってか欲しい・・・( ・ノω・)コショッ

635復活させたばかりにこんなの見ちゃうと・・・
あー・・・
落ちてませんかねー!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Write in: gyuchan86 at 2011年07月22日 18:26
gyuchan86さん

621は超レアですね〜
個体数が少ないのか!?
ほとんど市場で見ませんね

国内市場に出たら
かなりの高値が付きそうデス
ウチの納戸で寝ています(笑
Write in: SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月23日 14:02
すっかりとご無沙汰しております。
写真はふるさんですか?我が家の家庭菜園&キャンプ場にも是非、倅殿といっしょに遊びに来てください。
我が家も、とうとう焚火デビューしました。今度、某S学荘に行って、スノピの焚火ツールとTAKEチェアを購入しようと考えています。( ̄ー+ ̄)キラーン
また、美味しいシングルモルトが飲みたくなってきたー!!蓬堂でした。
Write in: 蓬堂 at 2011年07月23日 21:55
蓬堂さん

ホント!お久しぶりです
倅と、時々話しています

ココは古山デスよ

イキマス!いきます!行きます!
ウマいモルト持ってイキマスヨ!!!
連絡しますね〜
Write in: SHOWSEI at 2011年07月24日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほんとにやるの!?不良オヤジの平日焚火酒
    コメント(20)